条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと小さかった^^;
裸電球がオシャレになりよかったのですが、もともと天井についてたカバーの部品が残ってる為、差し込むのがキツかったです。こちらの計算ミスなので、星4つにしました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもお買い得価格でした
取り付け部分がちょっと大きめでテープを巻いてから締め付けました
e17の電球には大きすぎますがなかなかきにいってます
閉じる
ポイントラブさん
(2020/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッドデザインですね
透明な電球と組み合わせると、良い感じに光がさして雰囲気があります。
商品お写真、下部分を閉じたり開いたり出来るとわかる様に、アレンジパターンを載せて頂けると一層◯マルです。
参考になった:1人
閉じる
ガスリサさん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれに
電球保護の目的で購入しましたが、付けてみるとおしゃれになりました。
買って良かったです。
閉じる
くぅさん
(2020/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価ですぐれ物
コード付ソケットの電球の保護に購入したが、
ワイヤーの先端が折り畳める様になっていて、
安価なのに、すぐれ物でした。ある種おしゃれな感じにも見えるかな?コード付ソケットと一緒に注文したのに、別々に届いたのが、残念でした。
閉じる
なるとさん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ!
写真とは違うものがとどきました。
もう少し丸みをおびて長さも短いですし、入り口も完全に解放されています。
実際につけてみたらかわいかったので、届いたもので満足です。