最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • ちょっと小さかった^^;_3846311R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと小さかった^^;

裸電球がオシャレになりよかったのですが、もともと天井についてたカバーの部品が残ってる為、差し込むのがキツかったです。こちらの計算ミスなので、星4つにしました。

  • とてもお買い得価格でした_3418260R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもお買い得価格でした

取り付け部分がちょっと大きめでテープを巻いてから締め付けました

e17の電球には大きすぎますがなかなかきにいってます

閉じる

ポイントラブさん

(2020/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グッドデザインですね

透明な電球と組み合わせると、良い感じに光がさして雰囲気があります。
商品お写真、下部分を閉じたり開いたり出来るとわかる様に、アレンジパターンを載せて頂けると一層◯マルです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ガスリサさん

(2020/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれに

電球保護の目的で購入しましたが、付けてみるとおしゃれになりました。 
買って良かったです。

閉じる

くぅさん

(2020/6/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価ですぐれ物

コード付ソケットの電球の保護に購入したが、
ワイヤーの先端が折り畳める様になっていて、
安価なのに、すぐれ物でした。ある種おしゃれな感じにも見えるかな?コード付ソケットと一緒に注文したのに、別々に届いたのが、残念でした。

閉じる

なるとさん

(2020/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピッタリ!

写真とは違うものがとどきました。
もう少し丸みをおびて長さも短いですし、入り口も完全に解放されています。
実際につけてみたらかわいかったので、届いたもので満足です。

商品の詳細を見る