条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おうちで焼肉、煙も少なくgood!
口コミと値段、そして何より煙の少なさで購入を決めました。
実際、自宅のリビングで焼肉をしても、そこまでモクモクと白い煙が上るようなことはなく、
鉄板のサイズも焼肉屋さんのプレートと同じ感覚なので、具材を乗せすぎることもなく、楽しめます。
子どもがいるのでおうちで手軽に焼肉ができるのはありがたいです。買って正解でした!!
閉じる
ユミリンさん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お家で焼き肉
煙が少ないという事で購入しました。
コスパもグッド!
お手入れも楽です。
焼き肉を食べる回数が増えて体重も増えました(笑)
参考になった:1人
閉じる
孫正 潤さん
(2023/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そのままでも便利だ
この焼肉機が安く、便利がちょど洗濯するが難し。
そして、小さい肉は容易とれる。大きい肉は高いです!
安い機+大きい肉 ううん…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨い。
余分な油が落ちるので、美味しくたべられました。
閉じる
匿名クッキーさん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼肉
本当に煙少ないです。ホルモンは思ったより早めに焼けて美味しかったですが鳥の串焼きを手作りして焼いてみましたがこれは中々焼けませんでした。最後は串から外して焼きました。
参考になった:1人
閉じる
匿名アンジェリーナたたとさん
(2023/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
ホットプレートにはない網焼き機能に期待して購入しました。
室内で油の飛び散りや夜本体の汚れが心配でしたがソフトな熱の当たり方ですし、本体は掃除しやすい作りです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手入れに難あり
焼け具合はOK。問題は手入れで、グリルプレートが丸洗い出来ないのが残念
閉じる
匿名アンさん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段が安い
使いやすい。値段も安く。デザインは火傷しないように
参考になった:2人
閉じる
月光仮面さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き肉大好き人間の味方。
老夫婦2人で仲良く喧嘩せず奪い合いせずに安心して食べられる焼けルスピードは
丁度良い。難を言えば隙間が少々広いので玉ねぎを薄く切ると隙間から落ちてしまうが
肉の余分な油は見事に落ちてくれるし、洗うのもやり易いので便利だし、何より安価であった。
閉じる
ひとりでも4人でも。さん
(2022/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一家に一台。大満足!
大きなホットプレートを使っていましたが、これを使ったらもうやめられません。後片付けが楽々。味付けホルモンも楽に汚れが落ちたので本当に楽です。コンパクトで大満足です。
参考になった:1人