条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴーちゃんさん
(2021/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいベンチ
庭でBBQするときに使おうと購入しましたが、おばちゃんが庭まで持ち運ぶには重すぎました。脚にゴムがついているので室内(フローリング)でベンチとして使っています。かっこいいデザインでアウトドア気分を味わっています。