条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雨天でもオッケー
初テント張り、あいにく雨が降ったり止んだりの空模様でした。
タープを小川張りにして、食事、テント泊で過ごしましたが、落ち着いて過ごせることこの上なく。
次、天気の良い日にやるのが楽しみです。
雨に濡れましたが、自宅ベランダで乾かすと乾くのも早い。
申し分ないです。
参考になった:1人
閉じる
やくちさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
50周年のランドブリーズPro.4も使用していますが、少し大きくなっていて出入りが楽になって使いやすいです。急な悪天候の風雨でもテントが煽られないので安心していられます。スノーピークのテントの中でも非常に優れていると思います。大人2人と子供2人くらいまでが丁度いい広さですね。キャンプをしていると天気の急変はよくあるので、その時はこのテントにして何度も良かったと思いました。ちなみにキャンプ歴は40年以上です。