条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
リサイクル協力したいけど、使えなくなるのが早い感じがします。
閉じる
匿名さん
(2024/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くても問題なし
安くていい買い物ができましたよ。
閉じる
匿名さん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特に問題なかったのでリピートしました。
一昔前の互換インクはヘッドを痛めてしまう物があったが、前回試して見て特に問題無いし色合いも気にならなかったので、リピート購入しました。純正の再生インクより安いので次回もまたリピートしたいと思ってます。
閉じる
シュンさん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫あり
直ぐに欲しかったので、在庫ありで助かりました。
互換性のインクですが、問題なく印刷できました。
参考になった:1人
閉じる
ルックさん
(2022/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リサイクルインクカートリッジの定番
長年使い続けていますが、何の問題もなく便利です。リサイクルといっても信頼できる品質です。もう少し値段が安いとよいのですが。
閉じる
みかんさん
(2022/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えました
今までは、プリンターが壊れたら困ると思って、純正品を使っていました。
メーカーの我が家のプリンターの修理が終わってしまったので、こちらのインクを購入しました。
全く問題なく使えていますが、インク交換の時に、純正品ではない事を知らせるメッセージが出るのが、面倒。
でも、安いから我慢です。
閉じる
しけみこさん
(2022/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通ですね。
長年使っております。問題なく良いと思います。
閉じる
シュンさん
(2022/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫あり
直ぐに使用したかったので、在庫ありで助かりました。
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分
リサイクル商品で安く購入しました。純正品はとても高く感じます。これで充分。満足してます。また買います。
閉じる
匿名さん
(2021/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
初めての互換品購入でしたが、普通にキレイに印刷出来ました。ちょっとしたコピー程度なら十分です。