条件に一致するレビューはありません。
閉じる
明知さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色見も装着感もGood!
色見も装着感もGoodでした。焼きそばパンのほかも購入したので、その日の気分に応じて使い分けます。
閉じる
匿名さん
(2021/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イメージより
イメージより発色が強かった気がしますが、個人的には使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
発色が想像以上によく茶目な方にはかなりイエローが強く見えます。
もう少し馴染んで欲しかったので星3つに…
使用感も違和感なく、目疲れも無いです。