条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
前は5.5合でした。
炊く時の音はうるさいですが、
以前使っていた5.5合ほど炊く必要がないので
新しく3合を買いました。
使っていくうちに内釜がボロボロになるので、星4です。
内釜だけも取り扱って欲しいです。
閉じる
wwさん
(2025/5/23にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
以前の炊飯器は壊れましたので、これを買いました。
エコ炊飯の設定を使った時に37分ぐらいにご飯ができました。
急ぎの人に助かります。
参考になった:3人
閉じる
月夜さん
(2025/2/9にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
黒色なので部屋にマッチ
麹の発酵では今迄使っていたものと全く違い、とてもシットリ出来上がりました
参考になった:5人
閉じる
サニーさん
(2024/9/16にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
ふつうに炊けます。
10万円クラスの炊飯器を試食したことがないので、比較はできませんが、美味しく炊けています。
1.デザインが良いです。
2.洗うのは釜と内蓋だけです。
3.マグネット着脱式の電源コードが本体の後ろ側にあって欲しかったです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
1人暮らし用に。
デザインがいいと思います。炊きあがりも普通に美味しい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
コンセントが...
サイズがちょうどいい。掃除もしやすいです。ただ、コンセントが取り外せるので便利ですが、外れやすいので、炊飯中は動かさないように...
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
先ず、すっきりスタイリッシュな外観です。ステンレスフレームも清潔感があって、且つおしゃれです。操作ボタンや表示画面が単純で分かりやすく見やすい。
炊飯は玄米ですが、粒が立ってサラッとした炊き上がり、粒の中は柔らかです。口の中で粒が感じられて好みの炊き上がりです。(他社IH炊飯器では、しゃもじで混ぜると粒が潰れる柔らかさの炊き上がりでした)
保温は2、3時間程度しかしないので、保温機能の良し悪しは分かりません。
多機能を求めないので、外観、玄米炊飯ともに満足な上、手頃な価格で購入できて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
色:ホワイト系
ビックカメラグループで購入
これで十分
機能がたくさん有っても使いこなせないと思ったのでシンプルなものを選択。
閉じる
ルークさん
(2024/7/12にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
やばい
インテリアにも適したセンスのいい色と若者独身に向けてプレゼンツにいいです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/10にレビュー)
色:ブラック系
ビックカメラグループで購入
なかなか美味しく炊ける
沢山ある中から選んでよかった、おいしくたける