条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤマトさん
(2026/5/31にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
音質は折り紙付きです
以前同様のイヤホンを購入したのですが、壊れてしまったので再購入しました。
値段以上の音質なので、かなりお気に入りです。
マイクが付いていないのを気付かず購入しましたが、用途を絞って使用します。
閉じる
匿名さん
(2025/10/26にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
すごい
装着感がよく、音質もこの価格帯とは思えないほどよかった。
閉じる
深澄夜さん
(2025/8/26にレビュー)
色:ガラス
ビックカメラグループで購入
良い
ラムネのような綺麗な透明の本体に黒い線でおしゃれだなと思いました。音声チェックには音がパリパリしていて向かないと思いますが外で歩く分には十分だと思います。ただ巻きぐせがかなり強いので慣れるまでは気になると思います。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
色:ガラス
ビックカメラグループで購入
コスパよき
独特なパッケージだったので買ってみたが思いのほか音も良くイヤーキャップもフィットしていい買い物だった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/2にレビュー)
色:ガラス
ビックカメラグループで購入
コスパ最強!
今まで色々なイヤホンを試してきましたが、この価格ではこれが一番良いのではないかと思います。日本人好みのクリアな音質です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
色:ガーネットオレンジ
ビックカメラグループで購入
コスバ最高
ネットの評価を参考に購入しました。
なかなかどうして下手な1万円クラスより
低音から高音までフラットに出る印象です。
流石のメイドインジャパン
閉じる
アルマさん
(2023/1/8にレビュー)
色:アクアマリン
ビックカメラグループで購入
ワイヤレスイヤホンの2万円代より音がいい!
完全ワイヤレスイヤホンもいくつか持っています。ケーブルが無いことや、ノイズキャンセリングは安全な空間ではとても重宝しています。ただ音楽をより良い音で聴いたり、楽しむには有線イヤホンの方が有利です。またDACやDAPに繋いで聴くと、もうこのイヤホンは3万円代のワイヤレスイヤホンを凌駕しております。特にボーカルの声ハイエンドのかおりがします。
参考になった:2人
閉じる
CABさん
(2022/4/14にレビュー)
色:ガラス
ビックカメラグループで購入
いいですね!
この価格で この音は最高ですね!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/20にレビュー)
色:ガーネットオレンジ
ビックカメラグループで購入
気になっていたイヤホンメーカー
以前TVで紹介されていたメーカーで気になっていたので購入。音は中音域が聞きやすく、普段は高音や低音を使っていたので新鮮でした。イヤホンのサイズもL、M+、Mー、sと分かれていて種類豊富でよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
色:ガラス
ビックカメラグループで購入
音はいいです
音は非常によく、コストパフォーマンスが最高です。
そういう意味ではおすすめの逸品だと思います。
しかし、ハイレゾイヤフォンは2つ目ですが、いずれもケーブルが硬くてゴワゴワしているのはなぜでしょうか。
このために、プレーヤーを携帯して聞いていると、ケーブルが衣服に擦れる音がそのまま耳に伝わってしまいます。
このことを指摘したコメントを見たことがないのですが、皆さん気にならないのでしょうか。
この点を除けば(つまりじっとして聞いていれば)素晴らしい音の広がりを感じます。
参考になった:1人