条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色に惹かれました!
色が良くて、珍しかったので、この度購入しました!
なかなかない色なのでとても気に入ってます!
とても珍しいアクセサリーなので、おすすめします!
閉じる
ぐっちさんさん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
イヤホン買ったついでに買ってみました。
ちょっと貼るのにコツがいりますが、きちんとずれないようにケースに合わせて貼れると、開け閉めする時も剥がれたりすることもないです。開けた時にキラキラしていてきれいに見えます。
ゴミが入るのも防止されるみたいなので長く使うのが楽しみです。
私にはちょっとお値段高いように感じましたが、2セット入ってるのでまぁいいか、と言った具合です。
★★追記
使用してみてですが、シールがズレてすこし貼られてたみたいで、ズレた部分が飛び出ていて、指で触ると切れます。ちょっと気を付けないといけないかもです。
参考になった:1人