条件に一致するレビューはありません。
閉じる
serikaさん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラモデル製作
本日やっと届きました、さっそく使用した所とても良い出来で満足です。量的に値段が少し高いのですが必ず使うものなので次回も購入したいと思っています。
閉じる
まさのりさん
(2026/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
きれいなつや消しになります
おすすめです
閉じる
ココシュウさん
(2025/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な艶消しに仕上がります
フッ素入りということで、表面がざらつかずにすべすべした状態できれいに塗りあがります。布地の様なガサガサの艶消しではなく、90%艶消しという感じでしょうか。吹付で使用するのが良いですが、小面積であれば筆で塗ることも可能です。
参考になった:1人
閉じる
BEEPRSさん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
艶消しはコレ一択です。
毎回リピートしてます。
デカールや塗膜の保護に凄く重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗装の仕上げに
塗装後の仕上げにオススメですよ
閉じる
BEEPRSさん
(2025/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
艶消しにはコレが最適。
艶消し塗料はコレで決まり。
毎回のリピート確定です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使いやすさ
つや消し塗装で毎回使ってます。
閉じる
Gのおやじさん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スケルトンモデルを購入したので
スケルトンプラモデルは、凹凸ピンが見えてカッコ悪い。
少し色を足して目立たなくしようと思い購入しました。
閉じる
BEEPRSさん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
艶消しはコレで決まり。
ガイアノーツの艶消ししか使っていないので他は分からないですが、量も多くて重宝してます。
閉じる
水無月 琥轍さん
(2024/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品な仕上がりに
フッ素入りなので、しっとりと落ち着いたつや消しになります。
大瓶ですので沢山塗布できますよ♪