条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はなまるさん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くてかわいい
使っていたフライパンが、こびりつくようになってしまった為、買い替えを検討していたら、主人が鉄が良い!と言うのでこちらを購入。
思ったより薄く軽いです。また持ち手も木で何となくかわいく気に入りました。家族の鉄分不足対策とにもなれば良いなと思います。
お手入れをしっかりして長持ちさせたいと思います。
閉じる
イケさん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかんじ
IHヒーターでも問題なく使えています。
錆止めのための油を塗る必要があるのがネックですが、長く使いたいのでさぼらず続けようと思います。
参考になった:3人