条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きみさん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不具合あり
フィギュアを飾るケースを探す中で、見つけました。
値段も予算内で凄く良い買い物が出来たと喜んでいましたが、
組立て中、不具合がありました。
1番下のガラスのねじ穴がネジに対して大きく、テープでとめました。その1点だけが残念。
参考になった:24人