条件に一致するレビューはありません。
閉じる
11banさん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
豪華
組み立ては1人では出来ません。ガラスをはめるのが難しいです。出来上がりは豪華です。
参考になった:2人
閉じる
車弁慶さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人での組立は大変
組み立ては一人だと苦労します。可能であれば複数人で行うといいでしょう
3つ目、4つ目のディスプレイガラスショーケースとして購入するのに向いていると思います
私は画像のような特化型のディスプレイのために購入しました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
フィギュアを展示したくて購入しました。
作るのに若干苦労しましたが、出来上がったらすごく綺麗で良かったです。
後、入ってたダンボールが若干アレでした。
参考になった:12人