条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割といいです
全て覆うタイプなのでフレームとパネルの一体感があって裸で使ってるような使い心地とデザイン最高です
ガラスなために指紋と中のホコリが目立ちます。何かホコリが入らない方法があればいいのですが
閉じる
はがっちさん
(2020/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく落とすので購入
全面保護されるので、その点では満足してます。
画面側は強化ガラスなら星5でした。アクリル系なので細かいキズが出来ます。指紋がつきやすいので、定期的な掃除がひつようです。