条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しっぽさん
(2025/11/30にレビュー)
色:薄紅
ビックカメラグループで購入
職場用に
買い換えのためオーダーしました。浸透印部分はメールオーダーで後日到着のため、まだ実物は届いていませんが字体なども選べたので楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
色:灰白
ビックカメラグループで購入
色が可愛い
機能はいたって普通のシャチハタですが、色が可愛いので、娘に買いました。職場に持って行ってます。色で自分のものを把握出来るので良いのではないでしょうか?
閉じる
匿名さん
(2025/4/6にレビュー)
色:青鈍
ビックカメラグループで購入
1週間以上の納期
ビッグカメラからの納品は、注文から2日後でした。印面の注文は、インターネットから出来ますが、納期は更に、1週間です。急ぎで必要だったのですが、シャチハタでの注文で納期が長いのは残念です。製品は、同じ物を長年使っているので、間違い無いです。お急ぎの方は、楽天などで、お店で加工して頂けるシヤチハタネーム9があります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
色:浅葱鼠
ビックカメラグループで購入
娘用に
自分で購入、使用していい具合だったため、娘にも購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:青鈍
ビックカメラグループで購入
ネットで全て完結
購入から印面の注文まで全てネット上で完結するので楽ちん。
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
色:薄紅
ビックカメラグループで購入
可愛いです
あんまり見かけない色だったので購入しました。すぐに自分のだとわかるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/5/2にレビュー)
色:青鈍
ビックカメラグループで購入
記念カラーなので
記念カラーなので買いました
印面も選べるので良かったです、到着まで少し待ちますが
閉じる
匿名さん
(2023/4/9にレビュー)
色:浅葱鼠
ビックカメラグループで購入
問題なし
発送もスムースで、メールオーダーもスムースにできました。
参考になった:1人
閉じる
うたまろさん
(2022/7/13にレビュー)
色:薄紅
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
お値段が少し高いですがお気に入りのシャチハタで押印する時のウキウキが楽しいです!
閉じる
匿名さん
(2022/2/13にレビュー)
色:桜鼠
ビックカメラグループで購入
オシャレ
人とあまり被らないと思うので満足です!
参考になった:2人