条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シャン=パンさん
(2026/3/24にレビュー)
色:シャンパンゴールド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
JETSTREAM is Excellent!
シャンパンゴールドの色合い最高。黒など在り来りな色に飽きた人におすすめです。大人っぽいですね。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
色:シャンパンゴールド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
滑らかの書きごたえ
書きやすく、滑らかでとても書きやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
色:シャンパンゴールド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
満足
細かい所に書くのに重宝している。おおむね満足しているが、もう少し太い方が自分的には書きやすいと感じた。
閉じる
匿名さん
(2025/7/15にレビュー)
色:ネイビー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ブレない
初めて購入しました。細くて書きやすい!
閉じる
りえさん
(2025/4/28にレビュー)
色:シャンパンゴールド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
高級感!
書き心地良き!高級感あふれるゴールドは男女問わず使えます!
閉じる
な*つめさん
(2024/11/28にレビュー)
色:シャンパンゴールド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
細かい枠に記入するのに楽に書ける
ペン先も細くていい
閉じる
匿名さん
(2024/6/18にレビュー)
色:ネイビー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
0.28
品名通り、エッジの効いたデザイン
0.28mmペン先により、とっても綺麗に文字がかけます。
閉じる
こすさん
(2023/9/19にレビュー)
色:シャンパンゴールド(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
見た目よし
書きやすい見た目よし重さよし。仕事で使っているけれど細かいところにもかきこめる
閉じる
匿名さん
(2023/7/30にレビュー)
色:ネイビー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい.
すごい細いのですが、かなり書き心地が良いです.
閉じる
匿名さん
(2022/2/13にレビュー)
色:ブラック(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
手帳用に細いペンを探していたところ、この商品を購入して見ました。ジェットストリームシリーズでしたので、書きやすいです。
参考になった:1人