条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ジョニさん
(2022/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
今までは電気ケトルを使っていましたが、故障しやすい事と、ワット数が大きいので、安く買える電気ポットを色々探していたところ、このポットを見つけて購入しました。
決め手は、まず価格。5000円以下で買えました。次はワット数。おまけで容量3.2リットルは助かります。
後は耐久性なので今回は星は4で。
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
早速届きました。これからいつでもあったかいお茶やコーヒーを飲む事が出来ます。
閉じる
匿名さん
(2022/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くて3.2リットル入る!コスパが良くてもう1つ買うか検討中
閉じる
ふぇにさん
(2022/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルで良いと思いますが操作ボタンが若干小さめ、人によってはもう少し大きい方が使いやすいかと思いました。
沸騰時の音が大きい又センサーの切り替え音でカチカチと頻繁になり近くでTVを観ていて気になってしまう程です。
保温温度までの時間も少し長いかも知れませんので哺乳瓶などの70℃迄2:30かかるみたいです乳幼児の使用用途で使うには不便かと思われます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗い物用でしたが
エコキュートが壊れて洗い物でお湯が出なくなってしまったので、容量重視でこちらを購入しました。
あっというまにすぐに沸く〜ではありませんが、問題ありません。もちろん飲用でも使っています。
安全重視なのかもしれませんが、電源コードのマグネットが弱くすぐ外れてしまい、すぐに付け直しても再沸騰モードになってしまうので電気代もったいないかな、ていうので星1つ減らしました。
参考になった:1人
閉じる
購入ユーザーさん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分です。
余計な機能は邪魔なだけなので、シンプルに使えそうなこちらを購入しました。毎日使うものなので、耐久性が良ければいいのですが…
参考になった:2人
閉じる
働く人さん
(2021/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
家族が多く容量の多い物を探してました。値段も手頃だし使い勝手も良い
閉じる
匿名さん
(2021/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
機能は十分ですが価格相応。
内側の材質又は水質が原因なのか、ミネラル分の付着が多い。
閉じる
しのままさん
(2021/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
デザインが可愛くてキッチンが新しくなった感じがします。
閉じる
匿名さん
(2021/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配送サービスは良かったのですが
使用して3日目に、内部の底に焦げのようなものが現れたので使用を中止し、返品しました。大容量で値段もお手頃だったのでお買い得だと思ったのですが、残念でした。