条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
8月に購入した物よりも製造年月日が半年ほど古かった
安心の純正品です。
一つ不満点を挙げるとすれば、推奨消費期間が設定されている商品ですので、古い物から順に出庫して欲しいというところ。2025年8月に購入した商品は、2025年製造だったのに今回購入品は2024年製造だった。
閉じる
匿名さん
(2023/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の純正。というか、これ以外のカートリッジを知らない。
非純正の商品が無いものなので、純正を選ぶほか無い。