条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います
左右対称に押すのは少し難しいけど描くよりは対称になります。買ってよかったです。もう少し明るい色があればいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう何年も使っています!
眉メイクが大の苦手です。でも眉スタンプを使いだしてからストレスなくなりました!
最初は難しいかもしれませんがあきらめないで!
絶対に慣れます(笑)
もちろんスタンプだけでは完成しません。ペンシル等で微調整が必要です。
これからも使い続けます!
参考になった:1人