条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
色:PK-3 バーガンディ系
ビックカメラグループで購入
かわいい
色が気に入りました。お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
色:PK-4 モーヴピンク系
ビックカメラグループで購入
くすみ系ピンク
ピンクは腫れぼったくなりがちですが、こちらのアイシャドウはそこまで腫れぼったくなりません。
グラデが普通に作れる人なら問題なく使えると思います。
自分はグラデが下手で面塗りになりがちですが、他メーカーの同系色パレットより綺麗に仕上がる気がします。
閉じる
匿名こーまさん
(2026/2/8にレビュー)
色:BR-5 ココアブラウン系
ビックカメラグループで購入
綺麗
綺麗な発色で使いやすいお手頃価格なのもよい
閉じる
匿名さん
(2025/10/18にレビュー)
色:RD-6 ブラウニッシュレッド系
ビックカメラグループで購入
秋らしい色
秋らしい色のアイシャドウが欲しくて購入しました。
色持ちも結構良いので◎です。
参考になった:1人
閉じる
通りすがりの深爪さん
(2025/9/22にレビュー)
色:PK-4 モーヴピンク系
ビックカメラグループで購入
初ヴィセ
可愛い色味で気に入りました!
ヴィセは初めてですが使うの楽しみ
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
色:BR-5 ココアブラウン系
ビックカメラグループで購入
ブルベ向け
どんな服のコーデでも合う定番のブルベ向きブラウンアイシャドウです。とてもかわいいです!
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
色:PK-3 バーガンディ系
ビックカメラグループで購入
使いやすい
肌になじむので使いやすいです。見たままの色で、しっかり発色します。
閉じる
匿名さん
(2025/2/22にレビュー)
色:BR-5 ココアブラウン系
ビックカメラグループで購入
良い
ヴィセ愛用!発色が良く周りからよく褒められます。
今回は深みのあるブラウンが欲しかったので良かったですb
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
色:OR-2 ブラウニッシュオレンジ系
ビックカメラグループで購入
購入しました
ポイントが余っていたので購入しました。ポイントを使ってお試しできて、ラッキーです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
色:OR-2 ブラウニッシュオレンジ系
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
アラフォーの私はオレンジとブラウンを混ぜて使ってます。ハイライトもあるので、自然な涙袋も作れます。化粧直し用にこれとリップチークだけ持ち歩いてます。若い人はオレンジ強め、大人はブラウン強めなど、調整したら年齢問わず使えるのかなと思います。