条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プチプラで良い
発色がすごく良いです、ボトルに入った状態と同じ見たままの色が一度塗りでも再現されます
色持ちや速乾性は一般的な程度と思いますが、価格から考えると十分すぎるくらいだとは思います