条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
ウルトラマンのナノブラック、なかなか良いです。
閉じる
杏菜ママさん
(2021/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大当たり!
2つ買ったらウルトラマンとバルタン星人。大当たり!わかりやすい解説がついているので20分くらいで完成しました。コンプリート目指します!
閉じる
jetさん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニなの?
ミニミニサイズで,なかなかかわいい。ちょっとしたプレゼントにも
閉じる
Y助さん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何が出るか…
選べたら六つ揃えるのに…というかわいいもの
組み立てはまぁまぁ普通、かわいいし一つあってもよい
閉じる
匿名さん
(2020/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全部集めても、場所くわず
このシリーズ色々出ていて、つい集めて見たくなるよ。シリーズ化してどんどん出して欲しい??