条件に一致するレビューはありません。
閉じる
姫さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く使わせたいです!
クリスマス用で買ったので、まだ中身は使ってはないのですが、外見、中身を見た感じは問題なさそうです。髪の毛アレンジや、お化粧に興味がある年頃なのではやくやらせてあげたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しんでいます
ソランにメイクしてあげている気分で楽しんでいます。
ウェットティッシュで簡単に落とせるのでとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵アイテムが沢山
娘がメイクに興味を持ってたので、ご購入しました。
娘は大喜びで、お人形におしゃれアイテムをつけたり、メイクをしてenjoyしてます。
スーツケースもかわいいのですが、もう少し大きいかったら、小物アイテムが子供自身でも収納できると思います。