最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/18にレビュー)

色:ブルーグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

質感は画像より良いです

サファリのアルミバージョンですが、質感はメタリックで悪くありません
付属のインクは青なので、他の色を使いたい方は別で用意する必要があります
極細字となっていますが、日本のボールペンと比較すると普通の太さです
書き心地は硬めです

参考になった

参考になった:1人

  • 初万年筆_1503092R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/7/15にレビュー)

色:オールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初万年筆

友人に万年筆を勧められ、初めての万年筆ならLAMYかな〜と
思っていたので購入。
アルスターはアルミ素材なのですが触り心地はとてもいいと感じました。
カラーのオールブラックもとても渋くて気に入っています!

閉じる

熊之助さん

(2019/8/5にレビュー)

色:オーシャンブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

割と安価だけれど…

極細を購入しました。持ちやすいし、書き味もとてもイイ!!

商品の詳細を見る