最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

コージさん

(2022/2/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静かだけどパワフル

使っていたものが断線したので買い替えで購入しました。
タイトルのとおり音が静かだけどパワフルですぐ乾くと家族に好評でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量は充分

前のドライヤーが壊れたので買い替えました。
風量は充分あるので、髪を早く乾かせます。
ナイトモードにすると風が弱くなって静かになるので、
夜使う際にも気を使わなくてよいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

癖毛くんさん

(2021/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

その機能いる?

普通の物と比べると確かに音は静か。
ただ、ナイトモードはパワーが弱すぎてあまり使えない。
お値段通りの性能。
不満は特に無い。

閉じる

ふ〜さん

(2021/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使ってみて

音が静か、乾きが早く、乾かす時の指通りが良いがgood 
持ち手を折りたたんだ時の幅が、ちょっとあるのがイマイチかな

閉じる

匿名さん

(2021/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良い

この価格で十分な性能だと思います。ナイトモードで静かにできるのが良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/9/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本当すごい静か

本当にボタン一つで静かになるし夜でも気にせず乾かせます

閉じる

匿名さん

(2021/9/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていたより。

思っていたより風量が弱かったですが
音が静かなので夜も気にせずつかえます

閉じる

匿名さん

(2021/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったほどでは

10年使ったナショナルのドライヤーが火を吹いて壊れたのでこちらに買い換えました。風流2段階です。温度はあまり高くないです。ナイトモードをオンにすると側面が青く光ります。音はそれなりにうるさいです。 ナイトモードを期待して買いましたが深夜、早朝は使用を控えようと思います。風流を3段階にして光る機能を無くした方が良いと思いました。

閉じる

匿名亜子さん

(2021/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

軽くて使いやすいしスタイリッシュです。
ナイトモードも付いていて、お値段も安いし大満足です。

閉じる

匿名さん

(2021/6/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

見た目は大きい感じですが、持っていても苦にならない軽さです。パワーもなかなかでした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る