条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
安くて助かります
消耗品は安くて助かります。
実店舗購入は、探す手間がありますので、オンラインでの買い物で楽をさせてもらえます。
実店舗より少しお安かったので2度助かりました。
閉じる
イバリンさん
(2025/5/8にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
油性インクの替芯も買いました
先日、ジェルインクの替芯を買って、とても調子良かったので、油性インクの替芯も探してみたら、ありました。こちらも5本まとめて買いました。
とても満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいです。送料無料でしかも割引率が高い。ありがたいです。また利用したいと思います。