条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ももあつぱぱさん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっくりと手になじみます。
持ちやすく、電源ボタンが二カ所にあるのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前使用の物が不調となり
以前使用の物が不調となり購入です。リモコンのボタンが、反応の良いものと悪いものがあります。
閉じる
匿名家電が苦手な母さん
(2024/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3回お店に行きました
使い勝手は良かったですが電池を入れる蓋がかたくて開かなかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
電源ボタンが上の方と中央辺りにあって便利
閉じる
jironさん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くていいのですが
リモコンの調子が悪いので購入しました。以前のものよりだいぶ軽いのはいいのですが、ボタンの位置が違うので、慣れるまでちょっとかかりました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても軽い
急に壊れてしまって買い替えが必要になったのですが、前に使っていたものよりとても軽くなって使い勝手も変わらずでいい買い物になりました
閉じる
JMSさん
(2023/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いやぁ、助かりました!
突然にテレビのリモコンが作動しなくなり、困って、ビックカメラに駆け込んだら、これを紹介されました。帰宅して、早速、テレビに当てると、すぐに作動してくれました。しかも、ボタン表示が分かりやすく、マニュアル無しで、誰でも簡単になじむことができると思います。言い買物をして、大満足です。
閉じる
nickeyさん
(2023/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても重宝しております
とても重宝しております(*´ω‘*)
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコンがいきなり壊れて助かった
10年目のテレビ。リモコンがいきなり壊れた。
純正は手に入らないのでこちらを買いました。
問題なく使えます。
テレビももうすぐ寿命でしょうから、2000円ちょっとなら、テレビが壊れても許せる金額です。
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れていなくてもおすすめ
ボタンの位置は若干異なっていますが、今までは手元に無ければわざわざリモコンを取りに行かなければならなかったのですが、2台あれば食卓とリビングスペースに置け、取りに行く手間が省け、ストレスが軽減しました。おすすめです