条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても暖かいです
400wと800wの二つがありますが個人的に、400wだけでも十分な暖かさを得られます。800wだと暖かいというよりは熱いになります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
廃盤品のため、とにかく安く購入できた。
筐体の上下は鉄であるが、左右はプラスチック製のため安全面で懸念がある。
電気ストーブのような、発熱製品で筐体がプラスチックの製品は取り扱わないでほしい。
閉じる
匿名さん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで色もきれいで、ちょうどいい大きさ!
大きさがコンパクトで軽く、色もホワイトでシンプルで形もよく、操作もダイヤル式で簡単、400Wと800Wの2段階設定ができ、節電もできます。価格もお安く満足です。
参考になった:1人