最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.3 3件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても暖かいです

400wと800wの二つがありますが個人的に、400wだけでも十分な暖かさを得られます。800wだと暖かいというよりは熱いになります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

廃盤品のため、とにかく安く購入できた。
筐体の上下は鉄であるが、左右はプラスチック製のため安全面で懸念がある。
電気ストーブのような、発熱製品で筐体がプラスチックの製品は取り扱わないでほしい。

閉じる

匿名さん

(2020/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで色もきれいで、ちょうどいい大きさ!

大きさがコンパクトで軽く、色もホワイトでシンプルで形もよく、操作もダイヤル式で簡単、400Wと800Wの2段階設定ができ、節電もできます。価格もお安く満足です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る