条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分に温まります
アタッチメントも必要なものは全て入っています。
ノズルで布団を持ち上げられるので暖められる範囲が広いです。
静音設計ではなさそうなので、それなりに大きい音がします。
参考になった:1人
閉じる
Mnoさん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
眠りの質が向上。カラバリは欲しい。
現状の敷布団がタオルケットと毛布だけなので本来の性能は発揮できていないと思いますが、それでも
就寝時に眠りへ落ちる時間の早さと目覚めたときのスッキリ感が向上。梅雨時にも期待が持てる結果でした。
アトピー持ちで就寝時に痒みで目が覚めたり、寝ながら無意識に皮膚を掻いていることがままあるのですが
こちらの使用後はほぼほぼ収まっており、そういった面でも今のところは改善されているようです。
布団用チューブつきドライヤーといった趣で作動中の「ゴォー」という低めの風切り音それなり騒々しいですが
耳障りな高調波音はなく振動もありません。価格も安価ですし最初の1台目としては悪くないと思います。
個人的にはカラーバリエーションが無いのが不満点。全体はほぼクリーム色とはいえ持ち手が金色というのは
正直無いかなと・・・。せめてグレーとかパステル調の淡い青・赤くらいの選択肢は欲しいところです。
閉じる
tryさん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでとても使いやすい
コンパクトでとても使いやすく手軽に使え便利です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量使いやすい
軽量で簡単に持ち運べて複数の布団で使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2023/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
実家の母にプレゼントしました。
ホースのみで簡単操作なので、使い勝手がよく年配者にも無理なく使用でき、頻繁に使用しているみたいです。
また従来のものよりホースが長くなっているので全体に暖かいそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5分
5分間ターボで足元はとても温かくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
送りものでしたが、毎日あったかいととても好評です!
閉じる
C’est moiさん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能は十分に思えます
他の製品は使ったことがありませんが、性能は十分に思えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
布団が暖かい
この季節は毎日使わせて頂いてます。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で快適
冬場は暖かく寝ることができます。