条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tango24さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れ・傷のある商品が届いた。
商品は70-200mmをつけた本体をそのまま入れておけるほどの深さ(高さ)があり、それ以外にもマグネットでパチっと留まる+止水ファスナーのポケット、MacBookやノートパソコンを入れておけるスペース、ショルダーバッグにもなるベルトなど使い勝手が良く見た目がカメラバッグっぽくないバッグです。
商品としては最高でした
ただ届いたバッグが、袋にも入らず剥き出しで段ボールに入っていて、ディバイダー(仕切り)が誰かがいじったで感じで変な向きに引っ付いている上、バッグには複数の汚れ、擦り傷。明らかに展示品であっただろう商品が送られてきました。
また中のPDのブランドシールのようなものは2つに折れ曲がっていました。
ピークデザインの商品は複数購入していますが、全て透明のPeakDesignのロゴの入った袋や密封された袋に入っていました。裸で届いたのは初めてです。
中古に抵抗はないのですが、今回は新品で購入したのに中古の商品を買わされた感じです。
届いた次の日に使用する用事があったので仕方なく使っていますが、これなら価格がだいぶ下がっているメルカリ等で購入した方がマシでした。
閉じる
藤乃さん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使い勝手
以前からPEAK DESIGNの製品を使っているのでカメラ機材の増加に合わせてこの製品を買い足しました。
作りもしっかりしているし、使い勝手も良く安定のPEAK DESIGN。
収納力もあり荷物を詰め込んでもショルダーストラップもしっかりしているので安心して使えます。
参考になった:3人
閉じる
3代目魚河岸さん
(2022/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや大きい
クッション性が高く安心して使えるが、容量よりやや大きく感じる。
フルサイズのカメラの場合は何度も出し入れするのには不向きと思う。
ただ、デザイン性は高いと感じる。
参考になった:1人
閉じる
匿名おじさんさん
(2021/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
カメラバックっぽくなくてカッコ良いです。
作りもしっかりしています。
閉じる
匿名キーさん
(2021/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
大切なカメラの撮影には、使い勝手、オシャレでよかっです。
閉じる
クレクレタコラさん
(2020/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通勤用
このエブリデイトートは、カメラ用というよりも日常の通勤等に使用しています。ピークデザインのバックは、7個目ですが、どれもよく考えられてて全部お気に入りです。