条件に一致するレビューはありません。
閉じる
パンチ君さん
(2024/12/12にレビュー)
色:アッシュ
ビックカメラグループで購入
いい感じ
デザイン、機能とても良いです。少し残念なのは、上部からレンズ付きのカメラを縦に収納するようになっていないことぐらいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/17にレビュー)
色:アッシュ
ビックカメラグループで購入
フルサイズαが3台入る
フルサイズのαを3台、望遠ズーム、標準、広角を装着して収納可能。
さらにスペースにもう一つレンズを入れられる。
その他、モバイルバッテリーや充電器など、いろいろしまえる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプル
ほぼ無地で、ロゴが目立たないのが良いです。また、チャックが便利。バックの中は自由に3段に区切れます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽い・丈夫
丈夫で軽い!次は15Lの商品を買おうと思います!
閉じる
匿名さん
(2024/1/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いこなしやすいサイズ
容量的に、1番よく使うサイズ。外側にもう一個ポケットがあると更に使いやすい
閉じる
山ちゃんさん
(2023/6/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カッコよいし、使いやすい。
20Lと30Lで悩みましたが20Lを購入。Macbook13インチもスムーズに収納できることが決め手となりました。
カメラ本体x1、レンズ2本程度を持ち歩く方なら20Lがおすすめです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/12にレビュー)
色:アッシュ
ビックカメラグループで購入
もっと早くに・ ・ ・
何年もカメラバッグに悩んでこれを購入しました。
使い勝手は、思っていたとうり仕切りなど使いやすくて、普段使いから撮影まで使えます。
もっと早く買っていれば良かった。
でも少し値段が高いですかね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/31にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
これまでMILLETなど登山リュック20Lを複数使用してました。
登山リュックに比べ重量は多少ありますが、いくつもそれを上回る利点がありました。
・形が崩れない&中身がセパレートによって使いやすく調整
→容量20Lを余さずフルに使えるし、満杯でも使いやすい
・バッグの横からアクセスできる
→下に入れたカメラなどを、上の道具を移動させずに取り出せる
・ベルトの長さだけでなく、角度の調整が可能
→歩いていて疲れにくい
・雨で中身が濡れることがない、外装が汚れにくい(今のところ)
カメラを入れっぱなしで日常的に持ち出せるようになって、満足してます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/1/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良きリュック
見た目、機能性共に満足です。
サイドアクセスが便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カッコいい!
デザインがよく、バック内の仕分けも自由度が高く、使いやすい!
参考になった:2人