条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでデザインがお洒落です
これを選んだ理由としてはデザインとコンパクトさですね。カメラ本体と標準ズームレンズを付けたまま横置きに楽々入れられ背中に背負ってるときはクイックアジャスターで楽にアクセスできるのが非常にいいです。それとこれは考えられてるなと思ったのはカメラを取り出す時に傷が付かない様な工夫がされてます。
それとこのバッグは非常に作りが丁寧で良くできてて良いです。とても気に入ってしまい6Lまで更に購入しました。
参考になった:2人
閉じる
Davidさん
(2021/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Small and Convenient
小さい、かわいい、便利
前のポケットはちょっと小さいけどまだ使います
APS-Cカメラとレンズと財布を入れるは大丈夫です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミラーレスにピッタリです
一見すると小さかったかな、と思いましたが、ミラーレスがピッタリ収まりました。出し入れしやすく、満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小振り
小振りで、オシャレななカメラバッグがほしかったので、購入しました。
容量は思った通りです。ポケットは少し使いづらそう。。。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り。なかなかいいです。
お気に入り。なかなかいいです。