条件に一致するレビューはありません。
閉じる
世紀末のジョニーさん
(2023/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりプッシュが大事!
プッシュ式かなり楽なのですが、しっかり最後まで押し込まないと出る量が全く違うので注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2022/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトルが使いやすいです
プッシュ式で計量の必要がないので液垂れもありません。使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
プシュッ式は初めてですが、使いやすいです。ニオイも気にならず購入して良かったです。
閉じる
toyzさん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効きすぎ?
いい臭いもやな臭いも消えます。
夏の間はこれにしようと思います。
閉じる
naoppockyさん
(2021/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
このようなポンプ式のが欲しいと思っていました。
手を汚さず、簡単で使いやすいです。
取り扱っている薬局が少ないので、大変助かります。
閉じる
annさん
(2020/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初回利用時にストレスが・・
届いて使おうとしたら、なかなかプッシュ部分が上に上がらず、苦労しました。ネットで検索したらやっと開きましたが。きちんと説明書きをしてほしい。
閉じる
匿名さん
(2020/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄く便利!
量はキャップ版より量りやすい!
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブッシュが楽です
ワンプッシュで計量が出来て
洗剤を投入出来るのが便利です
閉じる
daiさん
(2020/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
ドラム式洗濯機ですがプッシュボトルが楽です、
閉じる
匿名さん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトルが使いやすい
プッシュ式のボトルがとても使いやすいです。
量を量りやすく、きれいに保つのにもいいと思います。
柔軟剤にもこの方式のボトルがあったらと思います。
洗剤自体も、匂いについてと仕上がりが柔らかいように感じて気に入っています。