条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ウサギを飼ってる猫さん
(2021/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インテリアとして
01と02を迷って02を購入しました。
大きさもちょうど良く、インテリアにも馴染みます。
プラスチックの軽量スプーンが付属で付いていたので良かったです。