条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ちーちゃんさん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです。
迷いに迷い購入してみました。
水だしのお茶がとても簡単に作れるので
これから市販のお茶は買わずにこれですみそうです。味も市販のと変わらないし、買ってよかったです。
閉じる
kazukiさん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
アイスコーヒー用に 小さいサイズを購入しました。安定の使いやすさと洗いやすさです。 我が家 3本目。