条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
太めのグリップで握りやすくなりました
閉じる
ふきさん
(2024/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ペン回しのクセがあって、細くてよく落とすから購入。
太いから落としにくいし握りやすくなった
閉じる
はまぐりさん
(2023/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品ではない
握りやすく、滑りにくくなりますが、カバーに収納するときは外すので、必ずしも必要なかったかもしれません。でも、汚れ防止にもなるのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地
握ってて疲れにくくなった。
触り心地はいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすくなった
友達に「持ち方矯正鉛筆みたいだね」って言われました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
グリップ感もなかなかいいです。快適に仕事ができます。
閉じる
匿名さん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
コロナ禍で、ICTでの授業に移行してノートをとらず、タブレットに直接書き込むことになりました。
スタイラスペンが細くてストレスを感じていたので購入しました。
太さもちょうど良く書きやすくなりました。