条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手入れの甲斐がある一本
手入れをすればするほど愛着が沸いていきます。ステンレスにはない切れ味、手間のかかるメンテナンスもカーボンナイフの楽しみの一つかと思います。
閉じる
たけさん
(2021/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ
No.8やNO.10が売れ筋みたいだが、どちらもサイズ感がしっくりこなかったのでNO.9を購入しました。
私の手にはこの位がちょうどいいサイズです。(身長170cm、体重62kgのおじさんです)
カーボンは錆びやすいので黒さび加工しました。
オピネルは刃が付いていないので、家にある砥石で研いだのですが、いまいちだったので次は砥石の購入です。
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり
このナイフが1番しっくりきます。