条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トモさん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通のコーヒー
Kカップを使えるドリッパーを入手したので、試しに購入。
思った通り、普通のコーヒーでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好みによりますが
飲みやすいコーヒーです。
このシリーズ商品の取り扱い店舗が少ないため、とても助かってます
閉じる
匿名みささん
(2020/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり便利
毎朝、おいしいコーヒーを手軽に。サイコーです。