条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
自分の書斎にはちょうどいい大きさでした。主にスポーツゲームで使用してますが問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
推すめ
初めてモニター買いました画質満足です
閉じる
マシュマロさん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初のモニター
今までテレビ画面でPS4・PCゲームをして来ましたがテレビが壊れたので買い替えでモニターに決めました。いずれ2台のモニターを並べて使うつもりです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入門機
初ゲーミングモニターとして購入しました。一応スピーカーはついていますが、ゲームするならイヤホン必須ですね
閉じる
匿名さん
(2020/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
私の部屋には大きいかと思ったが、普段何個もタブを開いて作業をしているので大画面ですごく便利。思い切って買ってよかった。画質もきれい。ブルーカットなど自分好みに画面の色味を変えられるのがいい。
閉じる
匿名のりさん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲームに最適
プレステのモニターに買いました
色合いもよく動きも早いです
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です。
ps4でゲームをするために購入しました。
文句なしで良いです。
ゲームしやすくなりました。
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲームするなら
ゲーム用TVが壊れたのでこちらを購入。音質はイマイチですが、Switchもプレステもプレイするのに問題はない。使いやすい
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面がきれい
在宅勤務のために購入。画面も横長なので資料作成しやすい。高さ調整ができないのが残念だが、接続も簡単だし、安価だし、良い製品だと思う。
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
在宅勤務のために購入。画面も横長なので資料作成しやすい。高さ調整ができないのが残念だが、接続も簡単だし、安価だし、良い製品だと思う。