条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブロック
次男坊のレゴデビューで購入。
パーツ数丁度良い。
閉じる
匿名さん
(2020/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供と一緒に
子供達大好きで何回も作って遊んでます
閉じる
匿名さん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2歳の男の子に
作るのも簡単で2歳の男の子ですが夢中で遊んでます。上の兄2人も一緒に。
閉じる
匿名さん
(2020/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
ちょっと追加で遊ぶのにちょうどいい内容です。
閉じる
ひなあられさん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バイク
LEGOのバイクが少ないので購入しました。
スタンドはブロックで作らないと倒れるかと思ってましたが、
意外と大丈夫なようでした。