条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
組み立ては少々難しかったかなぁという感じですが、車の車輪が動くので転がしてよく遊んでいます。
閉じる
まりりんさん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キッチンカーでおままごと
10歳の娘にプレゼントとして買いました。説明書を読みながら部屋に籠って作っていました。比較的小さい作品なのでくじけずに一人で完成させていました。出来上がってからは、アイスクリーム屋さんごっこをして四歳の妹と一緒に盛り上がっていました。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りやすい
4歳の甥っ子の為に購入しました。
設定書通りに組み立てると、割と簡単に作ることが出来ました。
結果的には、甥っ子と一緒に楽しく組み立てて遊ぶ事が可能になりました。
閉じる
う〜さんさん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
屋根のアイスがいい
屋根のアイスがめだち 子供も大喜びした
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
レゴシリーズにハマっていて、手頃な値段で購入できました。
子供が喜んで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく遊べます
8歳の息子はあっという間に完成させてしまい物足りなそうでしたが、他のレゴと一緒に楽しそうに遊んでます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
レゴ初心者の子供も、一瞬で作り上げました。作るのは至って簡単。ソフトクリームとか、なかのレジスターとか、小物がとても可愛かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プチギフトに最適
子供へのちょっとしたプレゼントに最適でした。
閉じる
匿名さん
(2021/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
息子のプレゼントとして買いました
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初レゴですが満足感あり
説明書の見方が若干分かりにくく感じますが、子どもはきちんと理解して組み立てていました。
作ると壊したくなくなるようで、何度も遊べないのが残念。