条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たつたつさん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトだが、高性能
会議用に購入。取り扱いも簡単。価格もリーズナブル。
閉じる
匿名さん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画質Good
会議用に購入しました。画角も広く、音声も良く満足です。
閉じる
チロルさん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
解りやすく便利
際立った性能は無いのですが、USB一本で、カメラとマイクとスピーカーが繋がります。
意外と有りそうでない商品です。
USBの空きポートが少ない時にも重宝しますが、PCリテラシーの低い方でも、とりあえず本品を挿せばZOOMとかのweb会議が行えます。
参考になった:1人