条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この値段でパンタグラフ式
メンブレンやメカニカルとも違うパンタグラフの打鍵が好みの方にお勧め。
閉じる
ショッピングが大好きさん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーボード
このショッピングモールは、ブランドが豊富で、美味しい食べ物が豊富で、環境が良く、サービスが良く、ショッピング体験も素晴らしいです!
閉じる
けろっぴさん
(2023/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パンタグラフ式ってこんなだっけ
思ったよりもキーが沈まなくて、なんだか打ちにくい。
これまで使っていたパンタグラフ式よりも浅め。
微妙にキーの位置が違うので慣れないが、そのうち使いやすくなるはず。
余計な装飾がなくて良い。
閉じる
tfさん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
希望通り
ノートPCを自分のデスクとそれ以外でも同じ感じで使える様にしたかったのでパンタグラフ式のフルサイズキーボードを探してました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品はとても良い
使い心地は最高です。
でも2回も不良品が来ました。
スペースキーが押しづらくなってるのと、Escキーが外れかかってる、F2キーが潰れている状態。
3回目で正常な商品が届き、とても良いです。
にしても、あり得るだろうけど二回不良品は本当に嫌でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
打ち心地は良いです。
薄すぎの感じがしますが、打ち心地は良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品です
ノートパソコンと同じ感覚でタイピングでき良かったです。