条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます。
手触りも良く、とても気に入りました。
色も使っていくうちに、艶も出てきていい感じになってきました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シブい色です。
ケースのはめ込み部分は硬すぎず、保護フィルムがめくれたりすることはありません。全体的にシブめの色で落ち着きがあり、個人的には満足しています。
閉じる
momoさん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感あり
1度ネットで赤いシリコン樹脂のものを購入したのですが、素材も色も安っぽく、何より手触りが好みではなく、勿体無いと思いつつ、こちらを購入し直しました。本体をはめ込む部分は硬質プラスチック製で、しっかりとしており、カバー部分は薄手で、がさばりません。
見た目も落ち着いた赤で高級感があり、なにより合皮の手触りがよいです。
購入して良かったです。