条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ぞうさんさん
(2024/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ロングテールの扱いがありがたい
しっかりした作りできちんと本体に装着できた。どうしてもこのようなカバーは消耗品になるので、少し前のものがこうやって手に入るのもありがたいです。
閉じる
FUNIさん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
背面までカバーしてるのに薄くてシンプルでよかったです。スタンド使いも問題ありませんでした。カバーの開閉でオンオフできるし使い勝手もいいですよ。
参考になった:1人