条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/31にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
しずかごぜん
静かで良いですね夜などの時には重宝しています
閉じる
匿名さん
(2018/12/10にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
まさかと思うけど、他の人からの返品が送られてきた??
★はゼロです。
商品を出してすぐに、まとめてあるコードに目が行った。
あちこちにこすったように黒くなってる箇所がある。
マウスの裏面を見てみた。
4か所ある足の周りに綿埃のようなゴミが付いている。まるで使用したあとみたいに。
これは本当に新品?
使用して1週間も経たない頃から、しょっちゅうLEDが消えて、ものすごくストレスがかかる。
まだ買ってから1ヶ月ちょっとだけど、今日捨てる決心をした。
閉じる
nyさん
(2017/3/17にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
まあまあです
少しスクロールがやりにくいと思われますが、
十分満足できる商品でした。
閉じる
匿名さん
(2016/11/23にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
安価で静かなのですが
性能、機能についての不満はないです。個人的好みとして、本体の隙間等から漏れる赤い光が気になります。PCに合わせて白色にしたのですが黒色の方が良かったかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2016/6/17にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
手の小さい人にピッタリ。だが難あり
手が小さい男性にピッタリの商品。
音は静かでクリック感は感じるがノートパソコンのクリックより静かで鈍い感じの音。
真ん中のルーラーは音がほぼないし空回りしてるような感じだがちゃんと上下に動く。
個体差か仕様なのかわからないがファイルを選択してドラッグアンドドロップするとたまに変なところにカーソルが飛ぶ。
またルーラーもたまに変な動きをする。最初のドライバインストールもかなり遅い。
多分いろいろなドライバをインストールしてるんだと思うがカーソルが飛ぶのもその影響かも
閉じる
じゅんじゅんさん
(2016/2/28にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
とても静か
とても静かです。周りを気にせずにしようできます。
閉じる
じゅんじゅんさん
(2016/2/4にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
こればっかり
カチカチ鳴るクリック音が気になる家族が居るので、なるべく静かなマウスをと思いいつもこのマウスをリピートしています。
お値段も手ごろで気に入ってます。
閉じる
デスクトップ大好きさん
(2016/2/3にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
静かで快適
PCについていたマウスがダメになったのでこちらを購入しました。カチカチ言わないし、軽すぎない、重すぎない、このお値段で買えて十分満足しています。
閉じる
匿名さん
(2016/1/9にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
納得の静音
1000円という値段でさほど期待はしていませんでしたが、思った以上の静音性で満足です。
閉じる
saiさん
(2015/2/17にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
とても満足
期待していたより、全く音が無く静かで満足してます。