条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に仕上がりがいまいち
仕上がりはパサつきます。セット力もいまいちなため何度か通さないといけないのでなおさら痛みます。このお値段でこれは失敗したな…という感想です。
見た目は黒を基調にシンプルでかわいいのとボタンも分かり易いめなので、初心者向けかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
軽いので疲れにくいし、毛の通りがとても良いのでストレスフリーです。すぐに温まる所も便利で良いです。
閉じる
Mさん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使うたびに気分が良いです
比較サイトで総合的に高評価だったので決めました。
スタイリッシュで可愛くて、使うたびに良い気分になります。
以前使っていたものは角度によって隙間に毛が挟まってしまうことが度々あったのですが、これはどんな使い方をしても挟まることなく安心です。
閉じた状態でロックできるのも地味に嬉しいポイント。長く使って行けますように!
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽いです
とにかく軽くてコードも長めでとり回しが楽。そして余熱が早いです。
多少たくさんはさんでもしっかり熱がかかります。薄く何度もやるときれいになります。毛先は若干ぱさつくことがあるので、ヘアオイルかセラムを仕上げにつけたほうがいいかも。