条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
火力がちょっと弱い
火力がちょっと弱い。時間をかけて飲みながら焼く人向け。
参考になった:1人
閉じる
ひまわりさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
宅飲みにピッタリです。
ゆっくり焼けるので、パサつかずに宅飲みにピッタリです。晩酌の楽しみが、増えました。焼きたては、何よりです。
参考になった:2人
閉じる
ちゃるこさん
(2022/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
焼鳥や野菜を焼きながら、チビチビとひとり呑みには最高
参考になった:2人
閉じる
タキシード仮面さん
(2022/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おうち呑みに
焼き鳥より、焼肉の方が良いかも。
火力が強くないので、時間がかかります。
せっかちさんには向きません。
けれども、家で呑みながら焼きたてを食べたいなら良い商品だと思います。煙も出ません。
焼き上がりが遅いので、その間にお腹いっぱいになってきて食べ過ぎ防止にも笑。
カルビも焼けましたが、脂を落とそうと思うと時間かかります。それと受け皿に脂が多くなって、だんだんアヒージョみたいになってきます笑。その時は新しい水に交換した方が良いです。
焼き鳥も可能ですが、小ぶりなのだったらOK。肉に厚みがあると、中心部まで焼けるまで時間かかると思います。
焼肉だったらタンあたりがオススメ!薄いから、早めに焼けます。
まだまだ色々試してみたいと思います!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食卓で焼き鳥
自宅の食卓で焼き鳥ができるのに憧れて、購入しました。
生や冷凍から焼くにはちょっと力不足かと思います。
でも、食卓で温かい焼き鳥食えるの、最高です。
参考になった:3人
閉じる
ホームバンクさん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き具合
使いはじめは焼きが遅く感じたが中身まで充分火が通っており、焼き鳥をおいしく食べれた。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家
家で焼き鳥を焼いて食べるにはちょうどいいですね
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し火力が…
家飲みには十分ですが、もう少し火力強ければ。値段が値段だけに納得。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
サイズもいい感じです使いやすかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き鳥グリル
呑みながら少しずつ温めて食べられて最高です。
参考になった:1人