最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おさるさん

(2021/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

とても使いやすく、ドーナツはとくに絶品でした。操作もわかりやすかったです。あとは、耐久性がどれくらいあるかです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い☆

家族でワッフルを作って食べる為に購入しました!
たった3分で良い感じに焼き上がり、子供たちも大喜びでした。ドーナツも一口サイズで子供には丁度よかったみたいで、たくさん食べてました。
お友達を呼んでパーティーするにはもってこいの商品でオススメです☆

閉じる

匿名さん

(2020/10/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に美味しく作れます!

電源スイッチが無いのが難点ではありますが、この価格で3種類のプレートがついて、とても美味しく作れるので満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

AMTRさん

(2020/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単で便利です

電源を入れたら熱くなる(調理開始)で、電源を切れば終了。
分り易くて良いです。

閉じる

自宅待機さん

(2020/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎朝ワッフル、ついに来た!

コロナの影響で入荷までずいぶん待ちましたが、買ってよかったです。最初に通電した際にはゴムの焼けるような匂いがしましたが、すぐになくなりました。ワッフルの香ばしい香りが最高です。ホットケーキミックス150g、卵一個、牛乳100m、焼き時間3分でフワッフワのワッフルが約六枚焼けます。

閉じる

さん

(2020/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

stay homeに!

お家時間が長くなり朝ご飯に困っていました。
簡単にできるホットサンドメーカーを購入しました!
温めながら他の準備もできるので一石二鳥でとても助かってます。

商品の詳細を見る