条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひきわり納豆さん
(2021/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しコントラストが濃いかも
ゲーム用に購入
VAなのでIPSモニターの隣に置くと少し荒っぽいですが、ヌルヌル動いているのが実感できます。
USB2.0ですがハブ機能もあるのでマウス等はこちらに接続しています。
少し色見が各プロファイルが極端です。(薄い青か濃い青か)
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
pcとつなげて使用してます。曲面がとても見やすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲームをする点では良い
ゲーム用兼、ネットサーフィン、動画の視聴用途で購入しました。
ゲーム、動画では遅延処理もなく画面に出力されているのですが、画面がもう少し綺麗だとよかったかなと思いました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗な画面
年末年始に家族で遊ぶのに購入しましたが接続簡単で画面も綺麗で納得しました!
閉じる
norityan2002zさん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
とても見やすくていいです。
子供も満足してるのでOKです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
曲面
ゲーミングPCと一緒に購入です。曲面がとても見やすいです。
閉じる
GODZiLLAさん
(2020/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
VA画面であるが、両サイド&上下から見ての色変化が少なくてとても良かった
本来は、IPS画面の購入を考えていたが、曲面ディスプレイではIPS画面が少なく、VA画面を購入したが、両サイド&上下から見ても色変化がほとんどなく、安定して見ることが出来てとても良かった。
曲面ディスプレイとしては、個人の好みになると思われるが、使い始めは歪み的な違和感が感じられたが、数日使い込んでいく内に、その違和感も無くなって現在は気持ちよく使用。
※初めて曲面ディスプレイを使用する人は、違和感を気にせずに数日使う事が良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し映像きれいだと思った
デザイン、値段は気に入っているがもう少し映画綺麗かと思った
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴミモニター
まだ半年未満だよ!!!!皆さん画像を見てください!中から崩れてしまたんです。今年ビックカメラから購入した4件商品に3件不良品があります!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が綺麗
VA液晶で画面も綺麗かつゲームの応答速度も良く非常に使いやすく良いディスプレイだと思います。湾曲ディスプレイも少し没入感が増せて好印象。買ってよかったです。